pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

父の日ですね

暑さに負けてしまいそうになりますが…

散歩途中、川越八幡宮から元気な声が聞こえてきました

『こども相撲大会』が開かれていました

子供達の声や応援する声…
賑やかでちょっとだけ元気をもらいました(^◇^;)


そういえば今日は『父の日』ですね

朝のテレビで…
お父さんが欲しいプレゼントNO1は『お酒』と言っていましたが
我が家のパパは下戸なので当てはまりませんね(^◇^;)

娘から届いたプレゼントはコチラ…

お肉ばっかり食べないようにってことでしょうか?
美味しそうなお魚が届きました

夕食の献立が増えて…私も嬉しい(^◇^;)

色々気を遣ってくれる娘に育ってて…幸せです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.kawagoe-hachimangu.net