pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

二人だとより楽しい…

相変わらず暑いです

娘が帰ってきて賑やかな日が続いています(^^)


今日もお散歩に付き合ってくれました

理由は…
いつも以上に食べすぎて太りそうだから歩く!

と、いう事らしいですが…
付き合ってくれるならなんでも良いです(^◇^;)


今日は懐かしの通学路を歩いてみました
喜多院川越成田山を通ります

川越成田山ではお麩の袋を持った子どもを見かけ…
亀と遊んでなかなか進まない通学班のことを思い出したり…
楽しい話をしながら歩きました

途中で道をそれてコーヒー屋さんで休憩…
アフォガードで体を冷やしできました

ほろ苦いエスプレッソとよく合うアイスで…
とても美味しかったです(^^)


よく歩く道も二人だとより楽しい(^^)(^^)
いつもの散歩道も違って見えますね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com