pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

HAPPY BIRTHDAY! パパ!

今日はパパの誕生日パーティー

 

珍しくみんなが揃って夕食です

 

近所の洋食屋さんでオードブルやピザを頼んでみました

ピザ2種とオードブル、

オマケのピザと豪華になりました

 

f:id:pokomama:20181223195215j:image

 

f:id:pokomama:20181223195328j:image

オードブル黒毛和牛のタタキやスモークサーモンのマリネ、

牛ほほ肉の赤ワイン煮込みなど意外としっかりしたものが入ってました

f:id:pokomama:20181223195606j:image

ビスマルクピザ、温玉と生ハムが別添えで自分で盛ったら、

温玉失敗して崩れてしまった(>_<)

f:id:pokomama:20181223195630j:image

マルゲリータピザ

f:id:pokomama:20181223195653j:image

これがオマケの提携農園のピザ、お野菜がたくさん入ってました

バジルソースが効いていて、これが一番好きだった(^^)

 

とても美味しくて、呑まない人たちばかりだし、

一気に食べてしまいました

 

でも、4人では食べきれないくらい多かった…

 

その後、ケーキ‼︎

f:id:pokomama:20181223200224j:image

この時期なので、クリスマスケーキになってしまう

ローソンのケーキが美味しいので、毎年頼んでいます

 

この頃には、みんなお腹がいっぱいでpokoはリタイア

その分をパパが食べてしまいました 

私は、ケーキの分空けておいたから大丈夫(^^)v

ちゃんと食べられました

 

mamaから、パパがはじめたばかりのウクレレ

pikoからはウクレレの本をプレゼント

久々の楽しい夕食になりました\(^o^)/

 

皆様も楽しい連休でありますように(^ν^)