pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

天気が良くて…頑張りました(^ ^)

昨日に引き続き、天気が良いですね

お日さまが出ていると、何かやらないと…と、いう気分になります

今日は、障子を張り替えました!
ボロボロで、お化け屋敷のようになっていた障子を…
どんだけひどい家なんだ⁈

午前中(約2時間)かかって、二枚…窓一つ分…
慣れていないので、時間がかかりました(^_^;)

古い障子紙をはがして、サンをきれいにして…
乾く間にお茶飲んで…新しい紙を貼りました

出来映えは…
張り替えた…と言うよりは、貼りつけた…って感じです(・・;)

ついでに窓を拭いたりして…大掃除みたい…

疲れました(ー ー;)
けど、家族は気づかないに違いないです…断言できます!

その後すぐ、お休みしたかっけど…
昼寝したら最後、何もしなくなるので、買い物に行き、布団や洗濯物を入れて…

そして、どうしてもこたつ布団を出してくれとの要望に応えるべく…こたつを整えて…
こたつ大好き家族です…昨日出しておけばよかった

充実した⁈一日となりました

疲れた…(ー ー;)

夕方になって…とうとう…寝てしまいました
もうお昼寝ではなく、お夕寝です(-_-;)
もう自分のキャパ超えています…

お天気良くて、頑張りすぎました(^ ^)
明日にひびかなければ良いけど…ちょっと心配です

とりあえず、今晩は早く寝ます(^ ^)
おやすみなさい(-_-)zzz