pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

やっとです…

やっと、やっと…
居間を秋冬仕様にしました!もう11月だぞー(^^;;



本と雑誌が山高く積まれたこたつ用テーブル周辺…
テーブルの上には、娘たちの化粧道具がポロポロ…
ここは共用スペースということを忘れられている…

秋冬仕様を望む彼らに、
片付けろ!片付けないと変えられない!
と、言い放っていたのに、片付けてくれない( *`ω´)

私も私で…
休みの日に天気が良く、片付け日和なのに…
調子が上がらないので、延び延びにしていました(^-^;

さすがに、寒い日が続いてきたので、やらざるを得ないです(ー ー;)

仕方がないので、ゴミ袋を持ち、要らないものを捨てまくり…
どうにかこうにか、テーブルを動かして一人で、冬用マットに替えました

大きなテーブルを引きずっているのに見ないフリをする娘たち…
怒り💢を超えて、どうでもよくなってしまいました

毎年のことですが…
模様替えは、怒りのエネルギーがないとできないようです(-。-;

あとは、こたつ布団をのせるだけなので、もっと寒くなってからでしょうかね(^ ^)



この時ばかりは、指一本で模様替えのできる魔法使いになりたい!
それは、夢の世界だけかしらね?(^-^)