pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

キレイな青空でした

二月が始まりました
都内の中学受験の始まりが晴天で良かったです(^^)


午前中に確定申告の書類をサックっと作って…ちょっとご機嫌です
毎年、少しずつ、書類の記入の仕方が変わっているように感じます
…ただ、こちらの扶養家族が変化しているだけかしら??

午後は、リハビリのため病院へ
空を見上げると、飛行機がくっきり見えて…ものすごく低く飛んでいるように感じました

f:id:pokomama:20220201172032j:plain:w240,h220

なぜか…、先日ちびまる子ちゃんで、
なんで鉄の塊が空を飛ぶんだか…(~_~;)
と、言っていたのを思い出してしまいました(^◇^;)

あの鉄の塊が落ちてきたら……怖いですね
なぜ、こんなこと思ったのか訳わからないですが(・・;)


キレイな青空の表現には似つかわしくなかったかな?(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)