pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

身の安全を最優先に⁈

今日も暑いです!
朝から風もなく、気温が上がっていきます

昼頃に近所のスーパーへ行くと、思いの外空いていて驚きました
顔馴染みのレジの方が、
今日は朝から混んでいてやっと落ち着いたところと、教えてくれました

少しでも涼しいうちに買い物を済ます方が多かったようです
…みなさん賢く動いているようです


急に猛暑になると、体がついていかず…やる気がなくなります

お散歩も中止…(^^;;
身の安全を最優先に…と言った所でしょうか?

いやいや…ただの言い訳でしょうね(^◇^;)


明日からもしばらく猛暑日が続くようです
熱中症気をつけていきましょう(^o^)/
…水を飲むだけでなく塩分も一緒に通ってくださいね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)