pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

行列のパフェは…

あいかわらず梅雨空の続く一日です
梅雨明けが早かったのがウソのようですね

局地的な豪雨が多いこの頃、災害が増えないことを祈るばかりです


頭の中が『桃』だらけの私…

川越の高野フルーツパーラー『ごろっと桃のパフェ』が食べられると友達からお誘いがありました
日にち限定だそうです


かなり心が動きましたが…
長い行列必須と聞き断念しました…1時間以上とのこと(><)

普段から行列する高野フルーツパーラー限定品なら、そのくらいは当たり前でしょうね

待つのも嫌いですが、いざ食べる時に、まだ待っている人がいると思うと落ち着いて食べられない、食べた気がしないのがもっとイヤです
…損な性格で困ります

来月になると、ふるさと納税の返礼品『桃』も届きます
行列のパフェまで食べたら、バチが当たるかもしれません(^◇^;)

この連休はおとなしくしていようと思います(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


takano.jp