pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

昔懐かしの夏

夏らしい暑さです

でも、カンカン照りの猛暑とは違って、日陰にいると風が吹いて少し涼しくて…
昔の日本の夏って感じでした

場所によっては、大雨でたいへんな所もあるのに平和な休日になりました

散歩で喜多院を抜けたら、木陰にご老人たちが沢山いて涼んでいました
老人会でも終わったのかしら?ってくらい、沢山の方がベンチに座って談笑していました

暑さから参拝者も少なかったので、とても目について…
昔懐かしの光景だなぁと眺めてしまいました(^^)


雨が降ったり止んだり、蒸し暑くなったり…
天気がなかなか落ち着きませんが、明日からまた仕事(><)(平日)
気合いを入れて頑張りましょう(^o^)/

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)