pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

今週も始まりました

寒い日が続くようになりました

手術跡の傷もだいぶ良くなったように感じますが、次の受診日までシャワーだけで済ます毎日です(><)

こうも寒くなってくるとお風呂に浸かって温まりたくてしかたがありません
部屋を暖かくして風邪をひかないように気をつけています


冬至が待ち遠しい⁈


一ヶ月ぶりの出勤、仕事も順調にこなせました(^^)
休んでいる間にも…
コロナ休暇になった人が数人いて忙しく、私の休みに気づかない人もいたようです(^^;

コロナもかなり身近になってきました
予防対策にも気を抜かず仕事・生活をしないといけませんね

一週間の始まり、今週も気合い入れていきましょう(^o^)/


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)