pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

副菜の作り置きしました

今日も予報通り暑い一日です
夏日(25℃)を超えて真夏日(30℃)になりそうな勢いです


昨日、野菜が安くてたくさん買ったので…
ちょっとだけ作り置きをしました

みつば、にら、小松菜
しばらく副菜には困らなさそうです(^◇^;)


全て簡単なものばかり…
以下のレシピを参考に作りました

・ナスの揚げ浸し
cookpad.com

・ミツバとささみのわさび醤油和え
www.kikkoman.co.jp

・にらのナムル
www.lettuceclub.net

・小松菜とちくわの胡麻炒め
www.gomaabura.jp


そして昨夜は、ニラと豚バラの炒め物をメインにしました
…味付けは焼肉のタレです(^◇^;)

お野菜たっぷり食べることができました(^^)v


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)