pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

新緑の元でパワーチャージ

雨が降りそうで降らない…曇り空の一日でした
洗濯物を出すときにパラっと来たから部屋干しにしましたが…
外干しでも乾いたかもしれませんね


散歩コースの喜多院の隣…
川越成田山の境内は『こどもの日』っぽい飾り付けになっていました

ちょっと見にくいですね(^^;;


手水舎にも鯉のぼりと花手水で彩られていました


桜が終わった喜多院川越成田山は観光客も少なめ…
落ち着いて歩くことができました

新緑いっぱいの境内でパワーチャージしてきました(^^)


もう少ししたら仙波東照宮紫陽花が見ごろになるのかな?


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)