pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

都内に出かけました

曇り空ですが、暖かな日になりました

用事があって品川まで行ったのですが…
品川駅は昔と変わってしまって迷子になりそうでした

そして、外国人の方や大きなスーツケースを持った方が多くてビックリです

早々に用事を済ますと、パパが銀座に用があるとのことで移動…

なんか疲れました(-。-;

気ままなお散歩ならいくらでも歩けますが、予定があって動くとダメですね
なんか疲れてしまいます(><)


今日はこの辺で、ごめんなさいm(._.)m
お付き合いいただきありがとうございました(^^)