pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

住宅街のパン屋さん

晴れを期待していたのに朝起きたら
何せ今日は庭木の手入れを頼んでいたので雨だと困ります
日中は天気が良くて助かりました
予定通り庭木がサッパリとキレイなりました(^^)


順調にことが進んで気分も良いので…駅向こう(西口側)の住宅街にあるパン屋さんに出かけてみました

いつか行ってみたいと思っていたのですがなかなか行けずにいました

『手作りパン屋Paru Paru』さん

ホント住宅街の一軒家がパン屋さんになっています

ピンクの壁が目印…
お宅の駐車場に勝手に入って行くと売り場(窓)がありました
よく見ないと家の裏まで入って行きそうになります(^◇^;)

あんツイスト・ウインナーロールなどなど…数種類のお惣菜パンが並んでいました
食パンもありましたが数はないようです

とても美味しいパンで、気づいたら全部食べちゃってました
お腹いっぱいになって午後はお昼寝してしまいましたよ(^^;;

パン屋さんって言うより…
お庭から声かけてご近所さんにパンを分けていただいたって気分になります(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



tabelog.com