pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お片付けのご褒美??

なんかお片付けモードが発動して洋服の整理をしました

引き出しなどにしまってある服を全部出して…
着る・着ない…と選別…ちょっと本気モードです(^^;)

昨年着なかったものは捨てて、悩むものは引き出しの一番目立つところに片付けてみました
目立つところにあっても着なかったら要らないですよね

結構スッキリしました(^^)v


片付けのご褒美に…買いたいだけ?(^^;
『くらづくり本舗』『川越百寿餅』を買ってしまいました(^◇^;)

なんとなくお店に入って眺めているとお店の方が試食をくださって…
モチモチで柔らかくて甘さ控えめでとても美味しかったのでつい…(^^;;

昨年の川越市制施行100周年の記念に作られた商品だそうで…
『百寿餅(ももじゅもち)
お祝いのお餅ですね

7cm×5cmもある大きなあんこ餅です
日持ちがしないので店舗販売のみだそうですよ
川越観光にきたらぜひ召し上がってみてくださいね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.kuradukuri.jp