pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

サボテンではありません(^^;

いつもより少しだけ涼しい…と思いましたが、歩くとやっぱり暑い一日でした

月一回のウイッグの点検日…大宮へ出かけてきました
ついでにインスタで気になっていたカフェに寄ってきました(^^)

お花屋さんのカフェで…今は盆栽のフェア中

コーヒーと盆栽モチーフのデザートをいただいてきました
娘に写真を送ったら、サボテン?なんて返答が来ましたが…盆栽です(^◇^;)

たしかに木がサボテンに見えるかも⁉︎

ついてきたスコップで掘り掘りすると…抹茶のティラミスでした

けっこう抹茶強めのほろ苦い、大人の抹茶ティラミスです
ゴロゴロと石をイメージしたものが入っていたり…
食感も楽しめてなかなか美味しいです
見た目だけでなく味もしっかりしています

お店も静かで過ごしやすく、お花に癒されます
盆栽のデザートは七月いっぱいのようですが、お店の雰囲気が良いのでまた寄らせてもらおうと思います(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



tabelog.com
www.instagram.com
prtimes.jp