pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

疲れた時は甘いもの!

暑いですね
電車に乗って外を見ているとモクモクと黒い雲が遠くに見えていました
雨が降りそうな雲…

大宮駅に降りるとムシッとしてアスファルトが濡れていました
にわか雨が降っていたみたいです

雨と入れ替わりで助かりましたけど、ものすごい蒸し暑さになっていました(><)


買い物に歩き疲れて(飲まず食わずで二時間以上)あんみつを食べてきました
甘味処『田むら』ルミネ大宮の4階にあります

案内板で4階にあるのは分かったのですが、すごく見つけにくい場所にありました
ユニクロの裏…レストラン街の路地の果てにあります

それでもファンが多いのか、昼時だからか満席でした

疲れた時は甘いもの!あんみつ一択…(^◇^;)


見た目シンプルなあんみつでしたが、アンコが美味しくて黒蜜ともよく合います
ちょっぴり塩味のお豆が甘さを引き立ててくれているようです

周りの方々がうどんなどを食べる中、あんみつを楽しんできました

マイブームのあんみつ、今度はどこのを食べにいきましょうかね?


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com