pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

抹茶パフェおいしかったです

毎月恒例、ウイッグの点検日です
大宮まで行ってきました

地毛もだいぶ伸びてきたのですが、まだまだ短い…
パーマのかかったモンチッチのようです(><)

ウイッグとはまだまだお付き合いが必要です、手放せませんね


今日のお楽しみは、『京はやしや』のスイーツ(^^)

抹茶パフェをいただいてきました

何十年ぶりかのパフェ…
お茶セットがあったので煎茶『錦上の花』も一緒に…


煎茶はほのかな甘味がありました
二煎目三煎目と少しずつ風味が変わってくるのも楽しいです

パフェは…
抹茶アイス・わらび餅・白玉・小豆・抹茶ゼリーなどなど
たくさんのっていてどこから食べ始めれば良いのか悩んでしまいました(^^;

いろんな食感も楽しめて飽きずに食べ切ることができました!
とても美味しかったです(^^)
ちょっとお腹が冷たくなったけど、暖かい煎茶が助けてくれました(^◇^;)

ここのところ和スイーツにハマってます
来月は何を食べようかしら?
今から思案中です(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


shop.kyo-hayashiya.jp
kyo-hayashiya.jp