pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

変な天気ですね

朝から変な天気です

晴れてるかと思えば、急に暗くなって雨が降ってきて…
少し経つとまた明るい空に戻る

昼間は…
ピカピカの太陽が出ているのにポツポツと雨が落ちてきたり…

傘が雨傘になったり日傘になったり…
晴雨兼用の力量発揮といった一日です(^◇^;)

そして…湿度が高い!
バスを降りた途端にメガネが曇って前が見えなくなりました
…ちょっと危険です(><)


この夏はホント変な天気です
猛暑が続いたり、大雨が降ったり…
水不足のニュースも聞こえてきました

野菜も高くなってくるようです
お米も大丈夫かな?

異常気象はいろんなことに影響しますから心配になってきました
食欲の秋に向けてホント心配…食べることが一番気になる(^^;

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)