pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『三日月』が聞こえてきます

最近、絢香さんの『三日月』が頭から離れません

原因は…
テレビをつけると必ず彼女の歌が流れてくるから…(^^;

朝のニュースを見てても、夜のバラエティを見てても…
必ず一回以上は耳にします(^◇^;)

私がこの歌を好きだから…というのもありますが、耳に留まると頭から離れなくなります

たった一節しか流れないのにねえ(^^;;



そして、そのCMが目に止まります(^◇^;)

マクドナルドの月見バーガーです

あまりにも『月見バーガー』のCMが目について…
先日、食べようとマクドナルドに行ってみましたが行列を見て諦めました(^^;
…並んでまで食べる気はなかったようです

どちらかといえばバーガーより『月見パイ』が気になります
期間中に一回くらいは食べたいなとは思っています
あんこが入っていますからね(^^)

絢香さんの『三日月』を贅沢に使ったCMはまだまだ続きますね
月見バーガー』は食べましたか?美味しかったですか?

しばらく私の脳内スピーカーは『三日月』が流れ続けるのでしょう(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.youtube.com