pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

贅沢な季節です

贅沢な季節が到来しました!
果物が届き始めるとどんどん到着します

ふるさと納税の返礼品!
今回は山形県山形市からの白桃!
『伊達白桃』と言う品種だそうです

まだ少し固そうなので少し追熟させてからいただきます(^^)


今年の果物は、いつもより1・2週間届くのが遅い感じです
でも…
暑い夏に耐え抜いた果物たちだから?その分甘い気がします(^^)
『伊達白桃』もきっとそうに違いない(^◇^;)

桃は食べごろを見極めるのが難しいけど…私が苦手なだけかな?
今回も美味しい頃合いを狙ってパクッといきたいと思います(^^)

農家さん、美味しそうな白桃をありがとうございます


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.furusato-tax.jp