pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

まだ回復途中らしいです

ちょっと蒸し暑い日になりました

コロナ療養期間も明けて、通常生活に戻りました!


どこ行こう?何しよう?って思う間も無く…
溜まった予定を片付けることに専念しました

明日からは仕事を変わっていただいた分働かねばなりませんからね

五日間、のんびりした分忙しくなりそうです



とても元気なので、自分では回復したと思っているのですが…
後遺症の嗅覚障害があるうちは回復していないとなるようです

主治医からは「まだまだ60%くらいの回復率ですね」と言われてしまいました…厳しい( ; ; )

まだしばらくはマスクをしっかりつけて、大人しくしていようと思います

マスクは大事!
皆さもお気をつけてお過ごしくだい

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)