pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

急に寒くなりました

雨の一日、寒い!

ついこの間まで暑い!と叫んでいたのに…
寒過ぎてしまむらまで行ってしまいました

しまむらファイバーヒートを買いに…(^◇^;)

下着を買い揃え、ついでにファイバーヒートのラグも買ってきました


急な寒さで家の中も一気に秋冬モードに変わりました
朝晩の寒さが気になるようになってきたのでちょうど良かったかも…


それにしても急な寒さは体調を崩しやすいので困ったものです

皆様も気をつけてお過ごしくださいね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.shop-shimamura.com