pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

久々の美容院です

昨日の雨が嘘のような青空になりました
寒さも落ち着き少し暖かい…

夕方、にわか雨が降った途端に涼しくなったけどね(^^)


久々に、11ヶ月ぶりに…美容院に行ってきました

クルクルの天然パーマからやっと卒業です\( ˆoˆ )/

5センチほど伸びた髪を縮毛矯正をかけて見栄え良くしてもらいました

生えかわって少しは扱いやすい髪になるかと思ったけど…そうは問屋がおろしてくれない…
強烈なクルクルパーマで頑固者でした


美容師さんも思ったように伸ばしきれなかったようで…
後日直してくださるとのことです

鏡を見ている分(前からだけ)にはキレイに見えて、私はご機嫌なのですが…
美容師さん的にはNGなのでしょう(^^;

いつもお世話になって親切にしていただき嬉しいです(^^)

ご機嫌すぎて帰りは帽子も被らずに帰ってきました(^◇^;)
地毛のままで歩くの10ヶ月ぶりかも…

あ〜、なんかさっぱりした!(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)