pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

つみ深かき食べ物

気持ちの良い日が続いています

早上がりの仕事帰りにどうしても食べたくなって…
パンケーキを食べてきました

数日前にパパとホットケーキミックスの話をしてからずっと…
頭の中から離れないパンケーキ(ホットケーキ)

家で作れば良いのでしょうが…
一度作ると大量にできてしまうので食べに出てしまいました(><)


川越でもパンケーキで有名なお店はありますが…
あえて『星乃珈琲店スフレパンケーキにしました


家ではなかなか作れない厚めのパンケーキ
写真は遠慮がちのメイプルシロップですが、実際はたくさんかけて甘〜いパンケーキをいただいてきました(^^)



久々にいただくとやはり美味しい(*^^*)

シロップたっぷり、甘々のパンケーキは罪ですね(^◇^;)
いくらでもいただけそうな気がしてきます

それでも私は一枚で十分堪能できたのですが…
ふと隣の女性を見ると二段の、しかもマロンクリームがのったパンケーキを食べていました

隣の芝生は青い…(^◇^;)
季節のパンケーキも美味しそうだなぁ〜と見入ってしまいました

またパンケーキを食べるときはクリームたっぷりのにしようと決めました(^◇^;)
…やっぱりパンケーキは罪深い食べ物だな〜(^^;;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)