pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

気持ちの良い日

秋晴れの暖かな一日(^^)

先日、急な寒さでリビングが秋冬バージョンになりましたが…
モコモコのラグが暑く感じます
…ファイバーヒートのラグですから(^◇^;)


外は気持ち良い!
散歩に出かけるといくらでも歩いていられる…気がします

目的もなくポケ〜っと…
喜多院成田山を歩きましたが青空に緑の木々がキレイでした

まだまだ紅葉の季節には程遠いようです

写メも撮らず、ポケ〜っと歩くのはリラックスの極みです(^^)

来月には暑さも緩まって色づく葉っぱも出てくるかしらね?

昨年10月末の中院

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)