pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

福袋の予約の季節です

もうすぐ十月も終わりますね

昨日はパパとイオンへ買い物へ行きました
仮装した子供たちがいたり…もう月末なのねって感じでした(^◇^;)


そろそろ福袋の予約が始まりますね
…っていうか、すでにルピシアの福袋の予約申し込みの案内がきてます(^^)


毎年楽しみなルピシアの福袋…
これを逃すとなかなか買えないお茶屋さんですからね(^^;


去年の商品はコチラ…

紅茶・中国茶日本茶ティーバッグが楽しめます
これを買うとカナリのお値段なので福袋がありがたいです

今年も早速予約しました(^^)v


あとはリンツのチョコレートだけ…
はやくアナウンスしないかな?

この二つの福袋だけはやめられない…(^◇^;)
年末年始の恒例行事になってます

みなさんはどんな福袋が好きですか??


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)