pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

運勢本がたくさん

最近、本屋に行くと来年の暦や運勢の本が多く出ています

毎年『高島易断』の暦をなんとなく買っていますが…
数年前からゲッターズ飯田さんの本が加わるようになりました
よく当たるとテレビなどでも取り上げられている方です

意外にもパパがハマって…本を買って参考にしています



パパが言うには…
今年のラッキーフードが小豆で、ラッキースポットは北の温泉だそうです(^◇^;)

小豆はよく食べました…小豆というよりあんこでしたけど(^^;
お饅頭やお団子、あんみつなど和菓子大好きですから…
今年だけじゃなく、これからもずっと食べ続けるでしょうね(^^)


そして温泉はまだ行っていないです…これから行く予定です(^^)
久しぶりにゆっくり温まってのんびりできたら嬉しいですね


来年のラッキーアイテムはなんでしょうね?
私もゲッターズさんの本買ってみようかな?
私良いことしか信じないけどね…(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)