pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

新入りくんです(^^)

また一週間が始まりました
月曜日の朝は、何故だか気が乗らないことが多いです
ヤル気がおきない…(><)


そうそう…
先週半ばにわが家に新入りくんがきました

パパが可愛がっていた先代のガジュマルくん
病気でいなくなって寂しがっていたので新しい子を迎えました

お店の方がガジュマルらしい形って言うくらい…足が絡まっています

パパも気に入って毎日挨拶して一日が始まるようになりました
まるでペットのようです(^◇^;)

お座りをしたワンコにも見えるかしら?

新入りくんのおかげで…
ちょっとだけ明るくなったわが家です(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)