pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

コールスロー(りんご入り)作りました

昼からはとても良い天気になってお散歩日和になりましたが…
私の調子は上がることがなく、どこにも出かけずに終わってしまいました

りんごがたくさんあるのでケーキを焼こうかと思いましたがそれすらやる気が起きませんでした(><)

結局、夕食に…
りんご入りのコールスローを作るにとどまりました

キャベツとりんごだけのお手軽コールスローです
…ちょっと外葉が入ったので色の変化がつきました

甘酸っぱいりんごがアクセントになって美味しいサラダになりました
簡単なのでこれからちょくちょく作ってみたいと思います


参考レシピはこちらです
www.kyounoryouri.jp


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)