pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

もういくつ寝ると…

また急に寒くなりました
吹く風が冷たくて帽子が手放せません

数日前、せっかく美容院で髪をキレイにしてもらったのに…
頭が寒くて帽子を被ってばかりいます(^◇^;)

まだしばらく、この冬が終わるまでは…
帽子を手放せそうにありませんね


今日はふと思い立って…
日持ちしそうな正月用の野菜を買ってきました

クリスマスを過ぎると野菜の値段が跳ね上がります
筍の水煮里芋なんかは今買っても日持ちしますからね
さっさと買ってしまいました

先日は三つ葉も激安だったのですでに冷凍庫で出番待ちです(^^;
SNSで冷凍保存できるって知りました

最近なんでも冷凍保存するようになりました(^◇^;)
冷凍庫は常に満員御礼状態…ちょっと危険な予感がしています
冷凍したことを忘れないように気をつけないといけません(^^;


年末には娘たちも帰ってくるとのことなので今から楽しみです(^^)
何を作ろうか?献立が頭の中をグルグルしています(^◇^;)

もういくつ寝ると〜♪ お正月〜♪(´ε` )


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)