pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

早々と和菓子到着しました

年末に間に合うようにとお願いした返礼品が…
クリスマス前に到着してしまいました(^◇^;)

だいたい三週間くらい?と思ったら…
10日ほどで到着しちゃいました…超早くてビックリです


島根県松江市『和菓子の詰め合わせ』

お正月に娘たちと食べようと思っていたのですが…
ちょっと計算が狂いました(^^;;



『朝汐』『若草』をはじめとする松江の和菓子

有名な茶人・不昧公(松平出羽守治郷)のもと、和菓子文化が根づいている松江市
美味しい和菓子がたくさんあります

久々の味を娘たちと楽しもうと思っていたのですが…ホント早い到着でした(^^;

お正月まで楽しめるお菓子もあるので…
少しずつ頂きながら娘たちを待ちたいと思います


は〜やくこいこいお正月〜♪(´ε` )


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)