pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ルピシアの福袋きました!

毎年恒例のルピシアの福袋が届きました!

例年、紅茶・烏龍茶・日本茶の混ざった『バラエティーを二つ頼むのですが…
今年はいつもの『バラエティーと、デカフェ紅茶』にしてみました

こちらデカフェ

バラエティー

『バラエティーは安定のラインナップ…
毎年入っているお馴染みのお茶ばかりで安心感があります

デカフェルイボスティーのアレンジが多いようです
さっそく、ローズヒップとアレンジしたお茶をいただきましたが…
ローズヒップの酸味が和らいで飲みやすくて美味しかったです

就寝前に飲むことが多いので『デカフェ』にしてみました
これでゆっくり眠れること間違いなし!かしらね(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)