pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

クリスマスプレゼント

昨日のクリスマスイヴ
川越の町は人も車もごった返してすごかったです
バスに乗るよりも回り道して(人混み避けて)歩くほうが早いのではないかと思うくらいでした

今日も昨日ほどではないですがスゴかったです(><)


昨日、仕事帰りにパパが…リンツのチョコを大量に買ってきてくれました!

パパサンタからのプレゼントです(*'▽'*)

福袋争奪戦には負けてしまいましたが…
パパサンタのおかげで沢山のチョコがやってきました(*^^*)

嬉しいです♡♡♡(*^^*)♡♡♡


これで…
楽しい年末年始を過ごすことができそうです(^^)

家族と美味しい紅茶とチョコレート…
これだけあればご機嫌でなんでもできちゃいます(^◇^;)

おせちでも雑煮でもなんでも作るよぉ〜(^^)/
超単純…(^^;;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)