pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ひねくれ者がでてきた(><)

仕事の帰り道、もう少しで満月というお月さまに出会しました
満月にはなかなか出会わないのに…もう少し…はよく出会います
なんででしょうね??(^^;


町の中は、クリスマスが終わると一気に年末モードに変わってしまいました

スーパーもおせち商品が並び、普段使いのお肉やお魚が少なくなっています

すでに今日も…
干物を買おうと思ったけど良いものがなくなっていました
魚は鍋用や刺身用のものが主流です(><)

日常の献立に悩ましいです

そしてテレビも…
同じような特別番組ばかりで見るものがない!
特番は長くて時間の感覚が狂います(-。-;


年末感も良いけど…まずは日常生活させてよ!

世間が年末ムードになってくるとちょっと捻くれためんどくさい自分が出てきます(^^;;
これだから満月にお目にかかれないのかもしれませんね(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)