pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

緑色のカリフラワーにつられて…

寒い!ストーブつけても部屋が思うように暖まらない!
ホント寒くなってきました

散歩に出るのも億劫な気分でしたが…
お気に入りの八百屋さんのInstagram『緑色のカリフラワー』が載っていました
興味を惹かれて出かけてしまいました(^◇^;)

八百屋さんのInstagramより

紫や黄色はよく見かけるのですが緑色は初めてかも…
店長さんによるとなぜか緑色が人気なのだそうです
味の違いというより食感がもっちりなのだとか…

食べるのが楽しみです
茹ですぎないように気をつけないといけませんね(^^)

それにしてもここの八百屋さん、珍しいお野菜を目にすることが多いです
寒さで出不精になりそうだけど、珍しいお野菜のおかげで引きこもらずにすみました
…食い意地が張っているとこういう役にも立つんですね(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)