pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お芋フェスで大学いも買いました

今日も順調に寒いです(^^;

散歩の途中…
丸広百貨店の入口で『お芋フェス』が催されていました

さつまいもさつまいも菓子がたくさん並んでいました
テレビで一時よく出ていた『焼き芋ブリュレ(COEDO HACHI)もありました

今年はさつまいもが良いとのことなのでこいし堂の干し芋と悩んだ末に結局…
川越いわたの大学いも小江戸スティック』を買って帰りました(^◇^;)

川越産のお芋にトロッとした蜜がなんともおいしく絡んでいます
やっぱり人気のお店のは違いますね(^^)

初めてお店の大学いもを食べましたが、どうやったらこんなにしっとり美味しくできるのかしら?不思議です(^^)

家でももっと工夫をして美味しい大学いもを作れるようになりたい…
今年の目標かな?(^◇^;)…ちょっとやる気出てきました

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com
tabelog.com