pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

掃除の神降臨!ご褒美?東京ドーナツ

今日は掃除の神が降りてきて…
朝からコンロ周りを掃除してしまいました(^^)

パパの大好き、ゲッターズ飯田さんが言うには、今日はコンロの掃除が良いとか…
本当かどうかはわかりませんが…(^◇^;)

知らずして掃除したのは良いこととパパにお褒めの言葉をいただきました(^^)v


そんなパパがバイクで出かけてドーナツを買ってきてくれました(^^)
…最近直売所めぐりが趣味になりつつあるパパです

『東京ドーナツ』の工場直売所が『ららぽーと富士見』のそばにあります


『気まぐれパック』税込1200円…いろんなドーナツがランダムに入っています

スーパーなどで個包装売りになると一個100円ほどになるドーナツ…
お得感満載の品ですね


ただ…
二人でこんだけのドーナツを週末に食べたら病気になるぞ(>_<)

見ると食べたくなる病の二人ですから…速攻で半分冷凍庫に入れてしまいました(^◇^;)
甘いドーナツは冷凍しても変化が少ないので助かります


最近、毎日甘いものに囲まれていてお腹周りが気になってきました(^^;;
来月人間ドックなんですが…大丈夫かしら???
ちょっと控えないといけませんよね(・・;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)