pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

照明の掃除で明るい部屋に

お天気の良い一日…
本日も掃除の神降臨!リビングの照明の掃除にいそしみました(^^)

照明器具の掃除はいつ以来でしょう??
昨年末の大掃除は何もせず、その前の年は入院などでしてないし…
( ̄▽ ̄;)……
少なく見積もっても二、三年ぶりってこと??

道理で埃だらけなわけだ(><)
掃除嫌いの私らしい結果ですね〜(^^;;

埃を取るだけでも大変でしたが、キレイになって部屋が明るくなりました

それにしても掃除は疲れます
一ヶ所だけで充分疲れてしまいました(><)

早々に…
昨日のご褒美の残り(東京ドーナツ)をいただいて終了です(^◇^;)
ドーナツの甘さが染み渡りますね

もし次に掃除するなら玄関がいいかなぁ…
娘たちの靴も片付けて広々と使えるようにしたい

いつ掃除の神がきても良いように体調万全にしておこう(^^)
今年の目標かな(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)