pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

今年はどんな年かしら?

寒い日が多くなってきました
特に朝は冷え込んで部屋がなかなか温まりません

温まるまでこたつで丸まって…zzz…
これなら布団で寝てても同じことじゃないかな?っていつも思います(^^;;


先日とうとう…
パパは分厚いゲッターズ飯田さんの本を手に入れました
ハマりだすととことんハマるパパ…

大丈夫かな?と、思うこともありますが…
このくらいで終わるならとも考えちゃいます

このブーム、いつまで続くかは定かではありませんが…
コチラの本はゲッターズ飯田さんの占いをよく知るには良さそうです


新年になると、暦・占いなど「今年はどんな年になるのかな?」って気になりますが…
今年は特に気にしすぎな気がしています(ーー;)

参考程度に…穏やかに過ごしていければ一番良いのですが…
さて、どうなることやら…見守るしかないのでしょうね(^^;



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)