pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

寒さでやる気が萎んでいきますが…

天気予報通り…寒い一日になりました

お片付け実行!と、玄関に手をつけましたが…
寒さでやる気が萎んでいきます(><)
昨日みたいに暖かなら良かったのに…


下駄箱の中からはいらない靴がたくさん出てくるし…
靴の入っていない空箱もたくさん出てくるし…

そんなこんなしているうちにゴミ袋は何袋にもなって…
『ゴミ屋敷』…そんな言葉が頭に浮かんできました(><)

これからはもう少しこまめに片付けよう…
ものすご〜く反省しました(^^;

でも頑張ったおかげで…
玄関に散らかっていたパパの洗車道具を収納できて…
靴もほぼ収納できました


午前中、動きまわってもう限界…
午後はのんびりしてしまいました(-_-;)

やっぱり片付け・掃除は苦手…無駄な動きも多くて疲れます
なんかうまい方法はないものかしら??

日々の努力以外にはないのかしらね?(・・;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)