pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

工場直売所巡りしました

本日はパパと三芳町の工場直売所巡りをしてきました

とりあえず本日の戦利品…(^◇^;)


十勝大福本舗では和菓子を…
どら焼きが安くて美味しかったのでそちらを求めて行きました
出足が遅かったので11時オープンのコチラから攻めてみました(^^;

あまりにも小さなプレハブなので写真を撮るのも忘れてしまいました


次は栄喜堂パン
十勝大福本舗から五分ほど、かなり近くにあります

工場の一角で販売しています
10時オープンのコチラはすでに特売品は売り切れていました

工場直売の割には安くない…
『特売品パンの耳30円』に集中するのに納得です

手前の菓子パン・惣菜パンは120円

なぜかリンツのチョコレートが…ここで作ってるのかなぁ??


最後は東京ドーナツは…

前回と違うドーナツセットがありました
大きなオールドファッションが15個
店員さんが丁寧に内容を説明してくださいました

黄色のかわいい販売所…
ららぽーと富士見の近くなので、休日は混むのでしょうね


こんなに買ってどうするの??ってくらい買い込んでしまいました(^◇^;)

パンとドーナツは冷凍保存
明日、娘が来るのでおやつにいただこうかなと思います

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp