pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『うな吉』の美味しいコース料理を満喫です

旧正月、元日…
とてもお天気も良く気持ちの良い日です

先月から楽しみにしていたお客様と鰻ランチをしてきました

いつも家族で行く『うな吉』さん
本日はコース料理を二階の和室をご用意いただいて、のんびりさせていただきました


初めは酢の盛合わせ茶碗蒸し(お新香も)

大きな茶碗蒸しには具材がいっぱいで食べ応えのある一品
酢の物は鯖、小肌、カニ、タコ…こちらも具材がたくさんでした

お刺身焼き鳥も出てきました

きも焼はマストですよね〜(^^)

メインのうな重です!

うな重にいくまでにお腹が満腹に…
焼き鳥と刺身はほぼパパに食べてもらう始末です(><)
…お気づきでしょうか?お新香は手つかず残っておりました(^◇^;)


車の運転があるので、お酒が飲めないのが残念なくらい立派なコース料理でした(^^)
お客様も大満足の様子で一安心です

私もお腹いっぱい食べられたので大満足(^^)(^^)
楽しい一日になりました


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



unakichi-kawagoe.com

tabelog.com