pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

2月29日ですね

2月29日…4年に一回のうるう年ですね
何か良いことが起こらないかな?なんて思います


なんとなく職場など私の周りでは…
この冬に親御さんを亡くされる方が多いです

今年に入って訃報を4人ほどから聞きました
…そんなに広くない交友関係、二ヶ月でこの数字は多いかと…

暖冬といわれるこの冬ですが寒暖差が激しくて…とても体に負担がかかっているのでしょうか?

今日も忌引きで帰られる方が出ました

入院されていたり、医師からもうそろそろと告げられていても…
その知らせは急にやってきます



そういえば義母の命日もそろそろです
娘の大学受験の年だったのでバタバタしたことを思い出します
…高校の卒業式の前日でした

悲しむ間もなく、現実にこなさなければならない事が多すぎて…
悲しみがとんでもなく後におそってくる…感じでした

この週末のお散歩コースはお墓参りですね(^^)


皆さまもジェットコースターのような寒暖差に負けないように…
お大事にお過ごしくださいね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)