pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

三月に入りましたね

3月に入りました…

川越のデパ地下を久しぶりに眺めていたら、ひな祭りのお菓子が並んでいました
キレイな和菓子やケーキたち…目移りしてしまいます(^◇^;)

そういえば…
我が家にも女の子(娘)たちがいた気がするのですが…
どこで何をしているのでしょうかね?(^^)

『便りがないのは元気な証拠』と言いますからきっと元気なのでしょうね(^^;


散歩の帰り道で…
丸広百貨店の近くにある『焼き菓子野里』でマフィンを買ってしまいました

いちごみるくのマフィンとチョコバナナのマフィン
程よい甘さでサクふわ感が絶妙です(^^)


小さなお店ですが…美味しい焼き菓子で有名です
川越のお友達は「『野里』さんの焼き菓子!」と目を輝かせて飛びつくくらいです(^◇^;)

今日は珍しくお客さんがいなかったので買う事ができました(^^)v

美味しいお店なので川越土産におすすめです


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)