pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

住宅街のカフェへ行きました

半年ごとの歯科検診に行ってきました

朝、のんびりし過ぎて慌ただしく出かけたためか…
「珍しく奥歯に磨き残しがありました」と言われてしまいました(><)

やはり朝の支度は余裕を持ってしないといけませんね
歯磨き一つにも雑さが出てしまいます…反省です(・・;)


その後、買い物がてら街を歩き回って…気になっていたカフェでランチをしてきました

裏路地の静かな住宅街にある『RAG CAFE』さん

コーヒーにこだわり、ランチやスイーツを出しています

なので、飲み物を頼むのが前提です…
食事だけだと席料300円かかります


ランチメニューはスパイスやハーブを使った料理が多く…
今回は『ファラフェルのトルティーヤサンドプレート』にしてみました

ファラフェルひよこ豆のコロッケらしいです

野菜たっぷりでトルティーヤに巻いていただきます
料理の説明も食べ方も教えていただけたので悩まず美味しくいただけました(^^)


トルティーヤに巻いた写真も撮りたかったけど…
キレイな見た目にできないのでフリー素材でどーぞ(^◇^;)

ファラフェルはスパイスが効いてカリカリ食感で美味しい(^^)
家にあったらポリポリカリカリ食べ続けてしまいそうな危険な食べ物です(^◇^;)

お店の雰囲気も良くて、食後のコーヒーを飲みながらのんびりと過ごしてしまいました

今度は美味しいコーヒーとスイーツを食べてみようかな(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


ragcafe03.com
tabelog.com