pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

やっぱり歩こうと思います

一年前の今日、最後の化学療法の日でした
無くなっていた髪の毛も立派に生えて…ヘアスタイルに悩む事ができます(^◇^;)

順調な一年でホントよかったです(^^)



毎日歩くのを楽しみにしていますが…
最近風が強かったり寒かったりでちょっとサボりがちです

特に朝の通勤はバスに頼る事が多くなっています
…歩いても20分ほど健康には徒歩が一番ですけど

でも今朝は…バスが10分ほど遅れているようでした
(ネットでバスの位置情報がわかります)

風もないし、天気も良いし歩くことにしました(^^)
なるべくならバスに抜かれたくない…無謀な思いを抱いて(^◇^;)

でも、あとバス停一つというところでバスに抜かれてしまいました…残念(><)

それでも、一生懸命歩いたので体はポカポカ…
寒さがなくなって、歩いてよかったなって感じです(^^;


やっぱり歩くのが一番!
これからは朝も寒さを言い訳にしないで歩くことを心がけたいと思います(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)