pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ニコニコと穏やかな・・・

今日は風が強いけど良い天気になりました
でも雨の降った昨日より寒い感じがします
風が強いと体感気温が下がると言いますから…それですかね(^^;

長女がとうとう結婚するそうです

そんなことを友達に話したら…
「お姑さんになるのねぇ〜」と言われました

『姑』と聞いて、頭の中には…
野際陽子さんが鼓を打つ姿が浮かんできました
ドラマに毒されたイメージです…(^◇^;)


よく考えたら…お婿さんから見たら『姑』です
テレビドラマのようなバトル戦はないけど…姑には間違いないです

この言葉は…なんか年取った気分になりますね(・・;)


『今時の姑』は、静かなのが一番なようです(^^)
なるべく口出さないように…手を出さないように…
ニコニコと穏やかに過ごしていきましょう(^^;

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)