pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『大京都展』始まりました

暖かくなりました
こんな日は「もう春かな?」と思いますが…
来週また寒くなると予報が出ています

気温が行ったり来たり…だんだん暖かくなってくると良いですね


川越丸広百貨店では春の恒例大京都展』が始まっています
京都の名産品を集めた物産展です

待ちに待った大京都展』です

なにせ七味家さんの『おばんざいの素』がなくなって一ヶ月…
愛用の「だしの素」が無くなったので和食系の料理ができなくなってしまいました

他の「だしの素」を買ってみましたが上手くいかず…ビミョーな味になってしまいます

通販しようか?都内で探し歩こうか?と考えだしたほど…
動き出す前に『大京都展』が始まってほんと助かりました


フロアには美味しそうなものがたくさんありましたが…
今日は『おばんざいの素』だけ買って帰ってきました(^^)
仕事帰りにはちょっと人多めで疲れます(><)

週末、散歩ついでにまた寄ってみたいと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)