pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『しあわせのキンパ』見つけました

また雨です
予報通りとはいえ、なんか気が滅入ります


先日、散歩中に見つけたこちらのお店でテイクアウトをしてみました

看板に値段も書いていないのでちょっと怖かったのですが…
好奇心が勝って階段を上ってしまいました(^◇^;)

メニューはこちらだそうです
店内で食べられます

店内では韓国の番組が流れて…
女性が一人で切り盛りしているようです
(韓国語ではオムニというのでしょうか?)

注文後、目の前でキンパを巻いてくださいました


無駄のない包装…(^◇^;)


優しい味の美味しいキンパでした
キムチ入りの方は酸味が効いていました


ただ、こちらのオムニちょっと計算が苦手なようで…
「二本でいくらになるのかな?」
「お釣りはいくら返せばいいの?」
と…(^◇^;)

初対面でも信用してもらえて嬉しいけど…
これから大丈夫かしら?ちょっと心配です(^^;

最近、お店を始めたようですので…
徐々に慣れてくるのかな?
地元に根付いて続いて欲しいなと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)